ホテル

ごぶさたしてます。

最近ミクシイに時間を持っていかれてる今日この頃。

かわいいものには毎日出会ってるんだけどなかなかアップできませんでした。

最近よく泊まるホテルでお気に入りの銀座三井ガーデンホテル。

デザイナーズホテルでインテリアがめっさかわいい。電話がヤコブセンだったりする!!

いつも部屋は狭いんですがね。。。この前朝食を食べたんだけどこれがまたオシャレ。

視覚って大事ね~。夜はロビーから東京タワーが見える。ロマンチック。
e0000651_853751.jpg
e0000651_86325.jpg
e0000651_863082.jpg

[PR]
# by guritoguratoai | 2006-09-22 08:07

ランチ

e0000651_1924529.jpg
e0000651_1925175.jpg


よく行くカフェ。
店の前にあるからよくランチします。
ドリンクお変わり自由で平日は女性のみにデザート付き!
今日は大好きなチョコミントアイス。
[PR]
# by guritoguratoai | 2006-06-02 19:32 | food

GRデジタル

ずっとブログをごぶさたしていた理由は・・・・デジカメがこわれたから。

ついこの前、友達と沖縄旅行に行くから8万のデジカメをボーナス一括で買っちゃいました!

GRデジタルは高級デジタルカメラっていわれてる。

使い心地は最高です。
[PR]
# by guritoguratoai | 2006-04-19 17:43 | カメラ

illy

今年のクリスマスはイタリアのilly社とコラボします。
ソワールのテーマはクリスマスとお金。
クリスマスはあったかいイメージだけどお金は反面冷たい。
陽と陰をあらわしてみました。

ギフトはコーヒーカップをギフトボックス代わりに使用するキュートなラッピング!
e0000651_138680.jpg

[PR]
# by guritoguratoai | 2005-11-25 13:09

クリスマス

11月3日渋谷はクリスマス一色になりました。
パルコ前はスウエーデンの森の中を思わせるようなしっとりとしたツリーが立っていました。
毎年、この時期になると彼氏がいてもなんだか寂しく、ひとりな気分なのはどうしてだろう?
今日はあたし落ちてるみたい。
何があった?
なんにもない。
でもなんかモヤモヤする・・・・・。
e0000651_1434950.jpg

[PR]
# by guritoguratoai | 2005-11-04 01:46

okaoさま

岡尾 美代子

私の好きなスタイリストさんのひとり。
当時オリーブ、アンアンを読んでいて何気なく心に残るページがあって、そこであ・・・・・いいなと思ったスタイリングを調べると岡尾美代子の名前が必ずある。

誰なんだろう?どんな人なんだろう?と気になって、岡尾さんの好きなものも気になって・・・
いまに至るのです。

昨日、本屋にぷらっと立ち寄ったらnanufacturesという新しいBOOKがを見つけました。
岡尾ワールドはとってもあったかく、生活感があり、スローな時間を感じられます。

特にLand.Land.Landは旅をしたくなる1冊。ぜひ、岡尾さんが行った国に降り立って
かわいい雑貨を見つけたい!!!と憧れを抱いているのです。

そして岡尾さんのように少女のような心をもった大人になりたいと思うのです。
e0000651_15423986.jpg

[PR]
# by guritoguratoai | 2005-11-02 15:42 | book

ウオンカチョコ

e0000651_13472719.jpg
チャーリーとチョコレート工場みました。
チョコレート好きの私のハートを射止めました。
チョコレートの川、チョコレートの色、匂い・・・・。ウオンカチョコが食べたいよう!
誰か、販売計画してくれないかな。
そしたらゴールドチケット出るまで買い続けるのに・・・・♪
[PR]
# by guritoguratoai | 2005-10-27 13:50

秋保温泉

e0000651_17423349.jpg仙台にある秋保温泉に行ってきました!
足湯に入ってリラックス。。。。
温度が熱くてゆでタコになったけど足がすっきり疲れがいっきにとれたぁ・・・・!
また行きたいな。

e0000651_17412466.jpg
[PR]
# by guritoguratoai | 2005-10-19 17:43 | 旅行

モコフサフワ

10月の3連休です。あいにくの雨天です。
私は仕事です。これ、おきまり。

少し気温が下がってきて朝・晩は涼しくなってきました。
モコったした、フサっとした、フワッとした、アイテムが気になるのです。

で、アゴストショップでモコフワニット買いました♪

きゃわいい。。

温泉行くとき、着て行こう!
[PR]
# by guritoguratoai | 2005-10-09 01:45

ポケット

e0000651_15461154.jpg
e0000651_15464336.jpg


これがポケットです。
かわいいでしょ。
男性2人組みのユニット、RUN&RUNとアンドエーがクロスしました♪
これはアクセソワール限定!

装苑に掲載されていて前から気になってたデザイナーさんだったのでうれしい!
オープンする前に一緒にお店をてつだってくれました。

ポケット屋という思いつきにぐっときました。

そう、入れるものは夢です。
[PR]
# by guritoguratoai | 2005-10-07 15:55 | zakka